スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミニオンゲッターブログ版STEP2(最も重要!!)

ここの設定が無事完了すれば、99%は成功したと言えます。非常に大切ですので、入力は慎重に行ってください。


■げん玉への登録

通常の「ミリオンゲッター」ですと、あなたはここでASPサイトにアフィリエイター登録をすることになります。
あなたに割り当てられたアフィリエイトコードをページに埋め込むことにより、あなたのミリオンゲッターを見た別の方があなたと同じように登録をしたときに、あなたに収入が入るという仕組みです。

ところが、このとき登録しなければならないASPはなんと約20箇所にものぼります。面倒だったり、抵抗があったりで、ここで躊躇し、挫折する方がほとんどでしょう。

しかし、このミニオンゲッターでは、そんな手間のかかることはさせません!

登録するサイトはただ一つだけ。
「げん玉」です。

げん玉に行くにはコチラをクリックしてください。

ここが簡略化の最たる部分です。この一箇所だけで十分稼げます。すでに60万人以上が利用しているポイントサイトです。フリーメールとニックネームのみで登録できますので、その点も簡単で安心です。
既に登録なさっている方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合は一度退会して、別メールアドレスで登録し直した方が、今後のことを考えるとベターです。

※ご注意ください
ニックネームやメールアドレスを記入、送信したときは、まだ仮登録の状態です。記入したメールアドレスに、げん玉から本登録を完了するためのメールが届きます。このメールの登録完了URLをクリックして初めて本登録となりますので、お忘れなく。

登録が済んだら、上のリンクコードを書き換えます。これも簡単です。
書き換える部分はこの一箇所のみです。
どう書き換えるかといいますと、げん玉サイトで「お友達紹介」というバナーをクリックします。
gendama1.jpg

紹介した際のいろいろお得な説明がなされておりますが、ここはまず後回しにして、最下部付近にある「メールで紹介する場合」の部分に表示されているURL(http://www.~の部分)
9b0a11f4.jpeg

を、オリジナルのリンク(「げん玉に行くにはコチラをクリックしてください」の部分に貼り付けてあるアドレス)と置き換えてください。

置き換えろといわれてもどうやるのかわからない、という方は、STEP3で詳しく説明しますので、とりあえず今はご自分のURLをメモ帳などにコピー&ペーストしておきましょう。



それで完了です。簡単ですね。あっけなかったでしょう。


お疲れさまでした!!
ここが設定できたら、もう終わったも同然です!おめでとうございます!!

一休みしてからミニオンゲッターブログ版STEP3へ進んでください。
スポンサーサイト
21 : 43 : 29 | ミニオンゲッターブログ版STEP2 | page top↑
| ホーム |

今までの訪問者

げん玉への登録はコチラから

カテゴリー

ランキング


フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

SEO対策

検索エンジン登録代行
リンク集 登録
相互リンク
マルチドメイン・レンタルサーバー
在宅ワーク
副業

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。