スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミニオンゲッターブログ版STEP1

ここでは、ミニオンゲッタービジネスに必要な準備について説明します。

面倒を避けつつ、お金が勝手に入ってくる。これが基本ですから。

(1)フリーメール(無料のメール)アドレスの入手
(2)ブログスペースの確保
(3)入金先の登録

の順に説明していきます。それぞれすでにお持ちの方は、その部分は読まなくて結構です。


■フリーメールの取得

ASPやお小遣いサイトに登録すればするほど届くメールが多くなります。普段使用しているメールアドレスで登録すると、大切なメールといっしょになってしまったりしますので、フリーメール(無料で取得できるメールアドレス)をご利用になることをお薦めします。
無料ですし、受信アドレスによってフォルダを分けたりする事もできます。またウェブでメールを受信できるのでどこにいてもメールを確認する事ができます。
ここではよく使われているフリーメールをご紹介します。

Yahoo!メール:http://mail.yahoo.co.jp/
gooメール:http://mail.goo.ne.jp/goomail/

■ブログスペースの取得

無料で使えるオススメのサイトです。

1.seesaa.blog (blog)
 http://blog.seesaa.jp/

 よく薦められるブログサイトです。一つのIDで複数のブログが作れます。
 ちょっと動作が重いのが難点です。

2.忍shinobi.jp (HP/blog)
 http://www.shinobi.jp/

 ここはドメイン名が面白い(と思う)。すべて忍者系です。

3.fc2.com(HP/blog)
 http://blog.fc2.com/


上記以外がダメというわけではありませんが、上記の3つには共通点があります。皆さんのドメインがhttp://のすぐ後ろにくるのです。
これは結構どころかものすごく重要なことで、検索される際、上位にランクされやすくなる(らしい)のです。
共通のサイト名より前に自分のドメインを出せるってことでご理解を。
また、商用がOKってことも大事だと思います。
そんなことを考えながら申込みしましょう。

■入金先の準備

登録したサイトからの現金の入金先として「イーバンク銀行」に口座が必要となります。
ほかの銀行や郵便局でもとりあえずかまわないのですが、これから登録するサイトの中にはイーバンク銀行しか受け付けないところがあるのです。
アフィリエイト生活を送る上でも持っておいて損はありませんから、この際イーバンクの口座を開設しておきましょう。

<イーバンク銀行>

口座開設


10日くらいで開設できます。もちろん、開設までぼ~っと待っている必要はございません。イーバンクはあくまで、最終的にポイントを現金として受け取る場合に必要となりますので、他の手続きと並行して、どんどんポイントを稼いでください。
同じイーバンク銀行の預金者同士であれば、送金手数料は無料。金利も日本屈指ですので、メインバンクとしてもお薦めです。


さあ、これで下準備は完了です!ミニオンゲッターブログ版STEP2に進みましょう。

スポンサーサイト
19 : 39 : 45 | ミニオンゲッターブログ版STEP1 | page top↑
| ホーム |

今までの訪問者

げん玉への登録はコチラから

カテゴリー

ランキング


フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

SEO対策

検索エンジン登録代行
リンク集 登録
相互リンク
マルチドメイン・レンタルサーバー
在宅ワーク
副業

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。